ホイール(18インチ)販売情報

ホイール(18インチ)の販売情報をお届けしています。

当時物 希少 廃盤 ワーク エクイップ 18インチ work Equip

ヤフオクで出品されている【当時物 希少 廃盤 ワーク エクイップ 18インチ work Equip】の情報になります。

当時物 希少 廃盤 ワーク エクイップ 18インチ work Equip

<ブログ記載時>
入札数:23
終了日:2017年08月20日
終了時刻:21時31分

最新の情報は下記リンクより、ご確認下さい。
>>詳細情報はコチラ!

<出品内容>
ご覧いただきありがとうございます。
かなり数も減ってきた当時物の希少なホイールになります。
ワーク エクイップ 18インチ タイヤ225/45R18 
F 8J+35 R 9J+47 PCD114.3 5H
ディスクはクロームになります。
傷、使用感につきましてはなにぶん古いものなので所々内リム、外リムにがり傷、小さい欠け、リムの白ボケなどごさいますが使用に問題のあるような傷はないかと思います。写真でご判断ください。
ディスクは一本だけ表面にウォータースポットのようなものが出てますので写真で判断していただければと思います。超ミクロンのコンパウンドで一部を軽く磨いてみましたが落ちましたのでクロームの浮きとかではなさそうです。残りの三本も年式のわりに綺麗な部類に入るかと思います。
センターキャップは所々\xA1
フチが欠けてますのでこちらも写真で判断してください。キャップが\xA1
割れて外れたりするようなことは今までありませんでした。
バルブキャップがひとつ見当たりませんので。バルブキャップはおまけ程度にお考えください。
タイヤは、YOKOHAMA Sドライブ3本
     YOKOHAMA map   1本
をはかせてますがmapはバリ溝ですがSドライブは溝が残り少ないですのでこちらもホイール保護、おまけ程度にお考えください。
当方三年ほど前に一年ほどオデッセイに履かせておりましたが、エア漏れ等もなく、問題なく使用できました。その後、自宅倉庫にて保管しておりましたのでまだまだ使っていただけると思います。
また今回の出品につきまして水洗いしましたので水滴がついてますがその後しっかりと拭き取っております。
以上が商品の説明となりますが、こちらも全てを把握しているわけではなく、なにぶん年代物になりますので写真を見てご判断の上、ノークレーム、ノーリターンで構わない方のみ御入札ください。
発送につきましてはヤマト運輸着払いを予定しておりますが、その他安い配送方法が御座いまぁ
靴燭蕕環鶲討靴討い世世韻譴个任④觚造蠅呂幹曨召謀困┐襪茲Δ砲い燭靴泙后\xA3
配送日時はこちらの仕事の都合上ご入金確認から、早ければ当日、遅くても3日以内には行いますので、そのようにお考えください。
最後までお読みいただきありがとうごさいます。
それではよろしくお願い致します。

下記もしくは、上記リンクをクリックした際
ヤフオク!トップページになる場合、落札・終了している
可能性があります。


お探しの同様な商品が、出品されている事がありますので
リンク先の検索窓より、
商品を検索してみて下さい。

↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ 
>>続きの内容はァ
灰船蕁\xAA