ホイール(18インチ)販売情報

ホイール(18インチ)の販売情報をお届けしています。

トヨタ C-HR Gグレード純正 18インチ 納車外し/新車外し 美品 ホイール 4本セット!! アル、ヴェル、エスティマ等

ヤフオク!で出品されている【トヨタ C-HR Gグレード純正 18インチ 納車外し/新車外し 美品 ホイール 4本セット!! アル、ヴェル、エスティマ等】の情報になります。
落札・終了している場合は、同様な物も出品されている
かもしれませんのでヤフオクサイト内で検索してみて下さい。
トヨタ C-HR Gグレード純正 18インチ 納車外し/新車外し 美品 ホイール 4本セット!! アル、ヴェル、エスティマ等


<ブログ記載時>
入札数\xA1
:13
終了日:2017年08月18日
終了時刻:22時57分

最新の情報は下記リンクより、ご確認下さい。
>>詳細情報はコチラ!

<出品内容>
◆◆◆必ず最後までお読みになって入札して下さい◆◆◆ ★商品の説明★ ●トヨタ C-HR Gグレード純正ホイール 4本セット
●ホイールサイズ:7Jx18+50 PCD:114.3-5H
●画像にある様な微細な小傷は御座いますが納車外しの商品につき非常にキレイな商品かと思います、お探しだった方はこの機会に是非!!
●バランサーにて歪み、振れのチェックを行いましたが問題ありませんでした。
●商品の状態は画像にてご確認ぁ
竿獣撚爾気い泙察\xA3
●写真の物が全てとなります。 ●商品の適合車種、流用の可否等ご自身でご確認ご判断下さいませ。
●ここ最近、新規IDによる悪質な悪戯落札が増加しております。申し訳御座いませんが新規IDの方の入札は固くお断り致します。
●タイトル、商品説明欄等に車種等の記載をすることが有りますが、必ずしも適合するものの記載では有りませんので、ご自身でご確認、責任の上ご入札下さいませ。当方では、責任を受けかねます。
●以上のような商品です。万一、商品について見落とし、記載の漏れが有りましたら大変申し訳御座いませんがご了承頂きノークレーム、ノーリターンにてお願い致します。
★お取引きについて★ ●ストアですので別途消費税が必要となります。お支払いの総額は落札価格+消費税+送料となります。
●質問欄でマッチング等に関するお問い合わせを頂いた場合の当方の返答に関しまして一切の保証はできませんので、ご理解を頂いた上で入札をお願い致します。
●落札後は、落札画面のオーダーフォームをご利用下さい。
●お支払い方法はかんたん決済\xA1
・商品代引きのいずれかとなります。
●代引き発送は別途代引手数料が必要となります。
●当店が提携している運送会社は福山通運西濃運輸の2社となります。その他運送会社の指定はお受け出来ませんので予めご了承下さい。
●運送会社営業所留めでの代引き発送は如何なる場合でもお断りさせて頂きますので予めご了承下さいませ。
●発送はすべて送料元払いとなります。お振込み額に送料が含まれていない場合は予告無く着払いにて発送致します。
●18:00以降のご質問には返信できませんので予めご了承下さい。
●水曜日は定休日とさせて頂いております。(連絡や発送等の業務ができませんのでご了承くださいませ) ★送料について★ ☆7,000円の地域・・・・・沖縄

下記もしくは、上記リンクをクリックした際
ヤフオク!トップページになる場合、落札・終了している
可能性があります。


お探しの同様な商品ぁ
❶⊇佗覆気譴討い觧槪❹△蠅泙垢里\xC7
リンク先の検索窓より、商品を検索してみて下さい。

↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ 
>>続きの内容はコチラ!