ホイール(18インチ)販売情報

ホイール(18インチ)の販売情報をお届けしています。

AVS Model T6 18 インチ 4本 pcd100 7.5j 48 86 brz ホイール

ヤフオク!で出品されている「AVS Model T6 18 インチ 4本 pcd100 7.5j 48 86 brz ホイール」について紹介します。
AVS Model T6 18 インチ 4本 pcd100 7.5j 48 86 brz ホイール

<ブログ記載時>
入札数:16
終了日:2017年07月21日
終了時刻:21時36分

>>詳しい情報はこちら

<商品内容>
brz に装着し使っていましたものになります。
今回ホイールを戻したのでこちらを出品しました。
ホイール販売チェーン店からリペイント品を購入したものになります。
サイズ等はタイトルをご参考ください。
リム傷あります
最大のものを写真に掲載していますのでご参考ください。
7.16日に外すまでなんの問題もなく使用していました。
3枚目は装着時の写真です。
ご参考までにどうぞ
使っていたものになりますのでそれ相応の使用感、キズ等はあります
あくまで中古品ですのでご理解いただける方のみのご入札をお願いします。
NcNrでお願いいたします。
納得して購入して頂きたいので、気になることがあればご質問よろしくお願いします。
発送はクロネコヤマト着払いになります。
送料無料ではありませんのでご注意下さい
!
できる限り早めに対応しますが
仕事の都合により発繊
漚禄桔槪泙任Ň圓舛い燭世嚳豺腓❹瓦兇い泙后﹅椶靴唎呂漢蠱未唎世気ぁ\xA3
以上をご確認の上入札をよろしくお願いします。

下記もしくは、上記リンクをクリックした際
ヤフオク!トップページになる場合、落札・終了している
可能性があります。


お探しの同様な商品が、出品されている事がありますので
リンク先の検索窓より、
商品を検索してみて下さい。

↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ 
>>詳しい情報はこちら