ホイール(18インチ)販売情報

ホイール(18インチ)の販売情報をお届けしています。

TOYOTA セルシオ 純正 アルミホイール 18×7.5J 5穴 PCD 11.4 中古ですがあまり使用されていなかった感があり画の通りきれいです。

ヤフオク!で出品されている「TOYOTA セルシオ 純正 アルミホイール 18×7.5J 5穴 PCD 11.4 中古ですがあまり使用されていなかった感があり画の通りきれいです。」について紹介します。
TOYOTA セルシオ 純正 アルミホイール 18×7.5J 5穴 PCD 11.4 中古ですがあまり使用されていなかった感があり画の通りきれいです。

<ブログ記載時>
入札数:28
終了日:2017年06月19日
終了時刻:23時20分

>>詳しい情報はこちら

<商品内容>

TOYOTA セルシオ 純正 アルミホイール 18×7.5J 5穴 PCD 11.4 中古ですがあまり使用されていなかった
商品説明
TOYOTA セルシオ 純正 アルミホイール 18×7.5J 5穴 PCD 11.4 中古ですがあまり使用されていなかった感があり画の通りきれいです。 発送は2本ずつ梱包しますので送料2個分かかります。直接の取引可能!  の出品となります。
この品は、中古品となりますが、まだまだご使用になれる品となりますので、安心して御入札いただくことが出来ます。
状態につきましては画像でご判断いただくか、気になる点はご質問いただければ回答いたします。当方入札の取勝
辰砲和弍類靴討Ľ蠅泙擦鵑里農嫻い鮖鈇辰篤鬂イい燭世韻襪茲Δ砲ť\xA1
蠅いい燭靴泙后\xA3
出品物は、画像に有ります物で全てとなります、良くご確認の上入札いただけるように御願いいたします。
中古品の出品につきましては、中古をご理解いただいたうえ、消耗品、電池やバッテリーの持ちや、インク関係など定期的に交換するいわゆる消耗品に関しては現状でお願いいたします。出品時に不具合が分かっている場合はその旨お知らせして出品しております。
評価につきましては、不要という方がほとんどのためご希望の方に飲みさせていただいております。
当方のオークションに入札する際は必ず自己紹介欄を確認の上入札いただけますようにお願いいたします。連絡事項等が有る場合が有ります。
当方の出品物の中には、新品の物も御座いますが、保管状況により箱にダメージがあったり、デットストック品も御座いますので
プレゼントなどにお使いの方は、事前にごお問い合わせ下さい。又、複数在庫している品も御座いますので、複数必要な場合は
複数のオークションに入札せず、質問コーナーよりその旨をお知らせ下さい。
当方の出品物は、平行して邸
稿❹砲睚造戮討い襪發里盡羣造い泙垢里如△修里茲Δ覆海箸鰐蚤燭妨羣造い泙擦鵑❶⊋稿❹杷笋譴燭發里\xCE
オークション取り消しが間に合わないこ場合もあります。そのような場合はきちんと説明した上でオークションを取り消させていただ
く場合がありますのでご理解下さい。
オークション終了後、落札いただいた方に此方から自己紹介のメールは致しておりません、ヤフーよりの落札通知メールの中に此方の
自己紹介、支払い口座の種類、連絡事項等が書かれていますので、必要事項を取引ナビより連絡いただけるように御願いいたします。
確認次第、振り込み口座番号、送料、合計額などをお知らせいたします。(三菱東京新生銀行イーバンクジャパンネット銀行
、三井住友、ゆうちょ銀行、ヤフー簡単決済、ネットバンキング 以上の口座がご利用いただけます。)

下記もしくは、上記リンクをクリックした際
ヤフオク!トップページになる場合、落札・終了している
可能性があります。


お探しの同様な商品が、出品されている事があります\xA1
ので
リンク先の検索窓より、商品を検索してみて下さい。

↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ 
>>詳しい情報はこちら