ホイール(18インチ)販売情報

ホイール(18インチ)の販売情報をお届けしています。

ワーク レザックス WORK 9.5J +26 中古4本セット 1本凹みあり

ヤフオク!で「ワーク レザックス WORK 9.5J +26 中古4本セット 1本凹みあり」が出品されています。
終了日は2017年03月14日になります。
ワーク レザックス WORK 9.5J +26 中古4本セット 1本凹みあり

<ブログ記載時>
入札数:19
終了日:2017年03月14日
終了時刻:21時50分

>>詳しい情報はこちら

<商品内容>
ご覧頂きありがとうございます。アルミホイール4本セットの出品です。
画像・タイトルであるように1本内側のリムが曲がってますが、取り外すまでは問題無く使用していました。
画像の通り、ガリ傷等多数ありますので、画像をよくご覧になりご検討下さい。
マッチングに関してはこちらで判断し兼ねますので、ご自身でお調べください。
中古品ですので、3Nで宜しくお願い致します。
発送はヤマト便着払いを予定していますが、その他でも対応させて頂きます。
宜しくお願い致します。
(2017年 3月 11日 19時 28分 追加)
入札が多数ありますので、念のためキズの状態を載せておきます。
xevox
 
 
 
 
・ 
Α\xA6 上記の画像は フォトアップで掲載しました \xA1
・・・  


下記もしくは、上記リンクをクリックした際
ヤフオク!トップページになる場合、落札・終了している
可能性があります。


お探しの同様な商品が、出品されている事がありますので
リンク先の検索窓より、
商品を検索してみて下さい。

↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ 
>>詳しい情報はこちら