ホイール(18インチ)販売情報

ホイール(18インチ)の販売情報をお届けしています。

WORK エモーション CR 極 9.5J+30 R18 5穴 2本セット

ヤフオク!で調べた「WORK エモーション CR 極 9.5J+30 R18 5穴 2本セット」の情報になります。
WORK エモーション CR 極 9.5J+30 R18 5穴 2本セット

<ブログ記載時>
入札数:10
終了日:2017年03月02日
終了時刻:21時12分

>>詳しい情報はこちら

<商品内容>
当方の出品物をご覧頂きありがとうございます。
入札された時点で、説明文を最後まで読み理解したと判断します。
必ず説明文を最後までお読みになってから入札して下さい。
落札してから『違う配送会社で送れますか?』『元払いや代引で送って下さい。』『今現金がないので、用意するまで待って欲しい』等の対応を迫ってくる方は取消します。
あれもこれも注文したい方は、素直にストアやショップでお買い求めください。
当方は個人出品ですので。
★商品説明★
普通に使用していたものです。
全体的に、ガリ傷、擦り傷、汚れ有りますが大きなダメージ等は御座いません。
ワーク エモーションCR 極 9.5J+30 R18
P.C.D 114.30 5穴
カラー GTS
チューブレスバルブは比較的新しいのでまだ使えそうです。
目視で\xA1
は歪み等ありませんし、使っていて違和感も感じませんでした。中古品なので、全体的に傷、錆、汚れ等御座います。細かい部分等の見落としにつきましては、現物優先とさせて頂きます。
基本的に、画像に写っているものが全てです。
特例を除いて、画像に無いものは付属しません。
送料は着払いの為、お支払頂くのは落札金額になります。[振込手数料は落札者様でご負担願います。]
発送はヤマト着払い[ 他の配送方法は対応出来ません]
大型商品の種類によっては稀に発送を断わられる事があるので、その場合は佐川、西濃、近物レックス〔KBR〕等で発送する場合があります。

下記もしくは、上記リンクをクリックした際
ヤフオク!トップページになる場合、落札・終了している
可能性があります。


お探しの同様な商品が、出品されている事がありますので
リンク先の検索窓より、
商品を検索してみて下さい。

↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ \xA1
↓ 
>>詳しい情報はこちら