ホイール(18インチ)販売情報

ホイール(18インチ)の販売情報をお届けしています。

AMG スタイリング? ベンツ 純正 W210 18インチ 4本 29937C

ヤフオク!で出品されている「AMG スタイリング? ベンツ 純正 W210 18インチ 4本 29937C」について紹介します。
AMG スタイリング? ベンツ 純正 W210 18インチ 4本 29937C

<ブログ記載時>
入札数:21
終了日:2016年12月25日
終了時刻:23時30分

>>詳しい情報はこちら

<商品内容>
★☆商品説明から最後に記載しておりますお支払い方法まで必ずお読み下さい☆★
★商品説明★■商品情報
AMG スタイリング? ベンツ 純正 W210 18インチ 18x8.5J/10J PCD112 +25/+25 5H 4本
●4本セットとなっております。
●取り外し車輌は不明です。
★取り付け可能車種★
・ベンツ W210 等
※取り付け可能車種に記載しております車種でもお客様のお車の型式、状態等によりましては装着が出来ない場合もありますので参考としてお考えいただき、判断はお客様自身でお願い致します。
※商品情報で、ご不明な点・気になる点がございましたら質問等でお問合せ下さい。
■商品状態
●スリキズ、キズ、ガリキズがあります。
※ホイール4本とも画像2、3枚目のような状態となっておりまぁ
后\xA3
※画像以外にもキズがあります。
画像ぁ
砲討干稜Г唎世気ぁ\xA3
※傷・形状等で、気になる点がございましたら質問等でお問合せ下さい。
・中古品の為、ご理解いただいたうえでのご検討、ご入札をお願い致します。
・画像にある物が全てとなっておりますので、画像以外の物は附属いたしません。画像をご確認下さい。
・中古品の為、傷・汚れ・使用感はあります。ご理解していただいたうえでのご検討・ご入札をお願い致します。
※基本的にムシは付属しておりません。
※洗浄をしていない現状品です。

下記もしくは、上記リンクをクリックした際
ヤフオク!トップページになる場合、落札・終了している
可能性があります。


お探しの同様な商品が、出品されている事がありますので
リンク先の検索窓より、
商品を検索してみて下さい。

↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ 
>>詳しい情報はこちら