ホイール(18インチ)販売情報

ホイール(18インチ)の販売情報をお届けしています。

Q31 セルシオ 30 純正 ホイール 18×7.5J +45 4本 セット

ヤフオクで【Q31 セルシオ 30 純正 ホイール 18×7.5J +45 4本 セット】の情報です。

Q31 セルシオ 30 純正 ホイール 18×7.5J +45 4本 セット

<ブログ記載時>
入札数:13
終了日:2016年09月29日
終了時刻:21時12分

>>詳しい情報はこちら!

<出品内容>
ご覧いただき、誠にありがとうございます。
トヨタ 純正 ホイール
18×7.5J
オフセット:45
PCD:114.3
穴数:5
Auction Templates オクのミカタ [ヤフオクの商品追加画像をカンタンに追加].
ご入札前に必ずお読みください!
商品の状態について
こちらの商品は中古品です。以前使用されていたものですので、画像に写らない微細な傷や汚れがある場合があります。過剰に傷や汚れを気にする方は入札をご遠慮ください。また、実物と掲載写真が画面の関係上で若干色合いが異なって見える事があるかもしれませんが、ご了承ください。
付属品について
画像に写っている物が今回出品している物の全てです。商品の種類によっては付属品が不足している場合もあります。画像をよく見た上で、ご入札をお願いします。追加画像のリンクがある場合は\xA1
、必ず追加画像を確認ください。(パソコンなどの大画面で画繊
詎鮓ǂ督困唎半ι覆両暍屬❹茲蠅呂辰④蠅罰稜Г垢觧槪❹任④襪里如△ťǂ瓩い燭靴泙后\xA3)
落札後の連絡・発送について
落札後、当方から取引ナビにメッセージを送らせていただきます。
3日以内にご連絡を頂け、5日以内にご入金を頂けない場合は、「落札者様の都合で」落札をキャンセルさせて頂きます。その場合は、ヤフーオークションのシステムにより、落札者に自動的に「非常に悪い」の評価が付きますので、予めご了承ください。
ご入金確認後、数日以内に速やかに発送させて頂きます。お急ぎの方は間に余裕をもってご入札下さい。 発送後にお問合せ番号等をお知らせいたします。
運送中の破損について
商品到着後、運送会社のドライバー立会いの下で、破損がないかご確認ください。その後の破損、クレームについては、どんな理由であれ、お受けできませんので、ご了承ください。
返品・返金について
「動作保証」と記載のある商品の動作に万が一不具合があった場合、商品の状態が説明と異なっていた場合、返品を承ります。必ず商品到着後、1週間\xA1
以内にご連絡ください。到着から1週間以上が経過した商品に関しては、不具合があった場合でも一切対応できかねます。取り付け費用、商品取り付けによる破損補修、その他の手数料一切に関して保障不可となります。また、どんな事情であれ、ご購入額(落札額+送料)以上の返金はいたしかねますのでご了承ください。

下記もしくは、上記リンクをクリックした際
ヤフオク!トップページになる場合、落札・終了している
可能性があります。


お探しの同様な商品が、出品されている事がありますので
リンク先の検索窓より、
商品を検索してみて下さい。

↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ 
>>続きの内容はこちら!