ホイール(18インチ)販売情報

ホイール(18インチ)の販売情報をお届けしています。

WORK★EMOTION XT7 18×9.5J+38 5H 114.3 2本セット

ヤフオク!で出品されている【WORK★EMOTION XT7 18×9.5J+38 5H 114.3 2本セット】の情報になります。
落札・終了している場合は、同様な物も出品されている
かもしれませんのでヤフオクサイト内で検索してみて下さい。
WORK★EMOTION XT7 18×9.5J+38 5H 114.3 2本セット


<ブログ記載時>
入札数:27
終了日:2016年06月01日
終了時刻:22時56分

最新の情報は下記リンクより、ご確認下さい。
>>詳細情報はコチラ!

<出品内容>
WORK★EMOTION?XT7?18×9.5J+38?5H?114.3?2本セット
商品特長当商品にご興味いただきまして、誠にありがとうございます。
再塗装品です。歪みはありません。
中古品のため、傷・剥げ・経年劣化等あります。
画像でご判断の上、ご入札をお願いいたします。
新品同様をお求めの方、神経質な方の入札はご遠慮ください。
◎写真のものが全てです。あくまで中古品ですので、ノークレーム・ノーリターン・ノーサポートとなります。即決についてはお受けしておりませんのでご了承ください。
発送はご入金確認の翌日となります。また他業務の都合によぁ
蠡弍類任④覆ぞ豺腓筺∉輞法♡貌詎呂修陵眛詎箸覆蠅泙垢里如△肝讃\xA1
気い燭世④監鬂イ唎世気い泙察\xA3
ご入金のご連絡をいただけると、早めの対応ができますのでご協力をお願い申し上げます。
新規の方へ
誠に勝手ながら、新規の方のご入札は、トラブル回避のため、固くお断りさせて頂きます。もし、入札され、落札者となられた場合は、削除させて頂きます。
ご購入の意思があり、入札を希望される方は「質問欄」よりお問い合わせください。新規の方によるイタズラ入札等を避けるため、このようにさせて頂いております。ご理解の程、お願い申し上げます。
落札者の方へ
落札後オーダーフォームのご入力をお願いいたします。翌日までに送料をご案内いたしますので、落札金額と送料の合計金額をご確認ください。
ご入金を確認させていただいた後、翌日発送を行います。速やかな対応を心がけておりますが、土日祝日や弊社他業務の都合によりましては、翌々営業日対応になりますことをご了承くださいませ。
オークション終了後72時間以内にご連絡を頂けない場合は、落札者の都合によるキャンセル扱いとし、削除させて頂きます。その際、ァ
轡好謄爐砲茲蠎ὰ暗Ľ法嵌鷯錣飽④ね郢ゼ圈廚離泪ぅ淵紘床舛❹弔④泙垢海箸鬚肝讃気唎世気ぁ\xA3
落札後のキャンセルは出来ません。落札後の発送方法、支払金額、支払方法の交渉はやむを得ない場合は可能であればご相談に応じます。ノークレーム、ノーリターン、ノーサポート。以上をよく吟味してお考えの上でのご入札をお願いいたします。
配送方法は、佐川急便の元払いで対応させていただきます。160サイズ?25.6kg


下記もしくは、上記リンクをクリックした際
ヤフオク!トップページになる場合、落札・終了している
可能性があります。


お探しの同様な商品が、出品されている事がありますので
リンク先の検索窓より、
商品を検索してみて下さい。

↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ 
>>続きの内容はコチラ!