ホイール(18インチ)販売情報

ホイール(18インチ)の販売情報をお届けしています。

SSR エイグル ミネルバ 10J +24 2本 メッキ 深リム ツアラーに

SSR エイグル ミネルバ 10J +24 2本 メッキ 深リム ツアラーに】をヤフオクで調べました。

SSR エイグル ミネルバ 10J +24 2本 メッキ 深リム ツアラーに

<ブログ記載時>
入札数:39
終了日:2016年04月18日
終了時刻:23時48分

現在、落札・終了している場合があります。下記リンクより、ご確認下さい。
>>詳細情報はこちら!

<出品内容>
SSR エイグル ミネルバ 10J +24 PCD114.3 5H の2本セットの出品です。
絶版品で超希少な上にいまだ絶大な人気の為に中々オークションにも出て来ません。
車両入れ換えで出番がなくなってもこれまで家宝として大切に保管しておりましたが、倉庫整理の為に苦渋の決断で出品する事に致しました。
探されていた方はこの機会に是非入手して下さい。
本品は中古品ですので傷や汚れ等の使用感があります。
ミネルバ特有のメッキ割れがあります。
従って神経質な方や完璧主義の方はご入札をご遠慮下さい。
画像と説明文を良くご覧になり納得された上でご入札をお願い致します。
入札があった時点でご納得頂いたと判断致します。
その為、入札の取消し、落札後のキャンセルは一切お受け出来ま\xA1
せんのでご留意願います。
新規の方や著しく評価の悪い方のご入札はご遠慮願います。
入札があった場合は独断で入札を取消させて頂く事がありますので予めご了承下さい。
オークションと言う性質上、落札後は如何なる事情がありましてもノークレーム&ノーリターン&ノーキャンセルでお願い致します。
また、中古品という性質上、民法上の瑕疵担保は負いかねますので予めご承知下さい。
落札後48時間以内にご連絡が取れない場合は落札者都合にて入札を取り消させて頂きます。
その場合、自動的に非常に悪い評価が付いてしまいますので予めご了承下さい。
事情により連絡が取れない場合はオークション開催中に質問欄より事前にその旨をご連絡下さい。
気になる点などありましたらお気軽にご質問下さい。
時に意味不明な違反申告を受ける事が御座います。
不安な点や不審だと思う点、ご指摘などありましたら質問欄よりお問い合わせ、ご指摘をお願い致します。

下記もしくは、上記リンクをァ
唫螢奪唎靴榛\xDD
ヤフオク!トップページになる場合、落札・終了している
可能性があります。


お探しの同様な商品が、出品されている事がありますので
リンク先の検索窓より、
商品を検索してみて下さい。

↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ 
>>続きの内容はこちら!