ホイール(18インチ)販売情報

ホイール(18インチ)の販売情報をお届けしています。

アルファードCONNOISSEURコニサー ヴェルファイア オデッセイ

ヤフオク!で出品されている【アルファードCONNOISSEURコニサー ヴェルファイア オデッセイ】の情報になります。
落札・終了している場合は、同様な物も出品されている
かもしれませんのでヤフオクサイト内で検索してみて下さい。
アルファードCONNOISSEURコニサー ヴェルファイア オデッセイ


入札数:14

最新の情報は下記リンクより、ご確認下さい。
>>詳細情報はコチラ!

<出品内容>
ご覧いただきありがとうございます。
YOKOHAMA(ヨコハマ)のCON!
NOISSEUR(コニサー) No.51Cの4本とタイヤ2本のセットになります。ホイールのサイズですが、タイヤ付きの2本が18×9.5j オフセット+40 PCD114.3 5H、もう2本が18×8.5j オフセット+38 PCD114.3 5Hになります。
色はクロームメッキになります。 ホイールの状態ですが、全体的にガリキズや塗装剥がれ、汚れが多数あります。タイヤは溝があまり無いため、緩衝材とお考えください。
アルファード、ヴェルファイア、オデッセイ、クラウン、スカイラインマークX、シーマ、アリスト、セルシオヴォクシー、ノア、ステップワゴン、エルグランド、セレナなどに装着可能と思われますが、マッチングに関してはご自身でお調べください。
中古品でありますので、状態が状態ですので、ノークレームノーリターン厳守にてお願いいたします。入札いただいた場合は、上記を確認いただいたとみなさせていただき、入札取り消しは一切対応いたしませんので、よろしくお願いいたします。
商品は原則手渡しのみ対応いたしますが\xA1
、発送を希望の方は現金書留でお支払いただければ対応いたします。\xA1

友人にも声をかけており、そちらで売れた場合はオークションを取り消しますので、ご容赦願います。
またお急ぎで必要の方は、sushiitamaerider@yahoo.co.jpまで、メールの件名にオークションタイトルを記載いただき、ご連絡いただければと思います。メールを発信いただいた際は、質問欄にてその旨ご連絡ください。
最後に商品の手渡し及び発送についてですが、原則土日での対応となりますので、お願いいたします。

>>続きの内容はコチラ!