ホイール(18インチ)販売情報

ホイール(18インチ)の販売情報をお届けしています。

新車外し レクサス RX 純正 アルファード クラウン ハリアー 1円

「新車外し レクサス RX 純正 アルファード クラウン ハリアー 1円」の情報になります。
新車外し レクサス RX 純正 アルファード クラウン ハリアー 1円

>>詳しい情報はこちら

<商品内容>
★☆新車外し レクサス RX 純正 アルファード クラウン ハリアー 1円☆★★商品説明★【ホイール】
レクサス RX 純正
7.5J-18 +35 5H/114.3
ナットありません。
ナットはトヨタ専用ナットをご使用下さい。
新車で外したほぼ新品です。
ただ保管状況が悪く、画像の分ぐらいですが目立たない小傷があります。
【適合車種】
レクサスRX・NX・クラウン・アルファードアベンシス・ヴェルファイア・エスティマプリウスアルファ・ハリアーetc
(年式・型式・グレード・車両誤差により装着不可・要加工の場合有ります。車種によっては車高を落とさないとはみ出る可能性があります)
※マッチングに関しては純正サイズをもとに掲載しております。保証はできませんのでご了承ください。ただ質問をいれて頂ければ分かる範囲でお調べいたします。★注意事項★中古ホイール4本セット品です。
ノークレームノーリターンでお願いします。
夜7時以降の連絡できません。
オークション終了後、3日以内にご連絡が確認できない場合は落札者様の都合によりキャンセルとさせて頂きます。
中古品なので上記の内容以外の傷や汚れ等もある場合があるかもしれないので写真を見て御理解の上御入札お願いします。
中古品ですのでご理解のぁ
△詈鈇里澆監鬂イ唎世気ぁ\xA3
神経質な方の入札はご遠慮粥
蠅い泙后\xA3
新規、評価が悪い方はこちらの判断で入札を取り消す場合があります。
商品に関してですが、デジカメで撮影しておりますが撮影がよくなかったり、カラー等、実物とイメージが異なる場合があると思われますので、誠に申し訳ございませんが、予めご理解及びご了承をお願い致します。
輸送中にキズ等が入らないようにできるだけ丁寧に梱包しておりますが、輸送によるキズは保証出来ませんのでご了承お願いいたします。

>>詳しい情報はこちら