ホイール(18インチ)販売情報

ホイール(18インチ)の販売情報をお届けしています。

【中古】RAYS TE37 18 x 9.5J +40? 5穴 114.3(2本)

ヤフオク!で「【中古】RAYS TE37 18 x 9.5J +40? 5穴 114.3(2本)」が出品されています。
終了日は2015年11月11日になります。
【中古】RAYS TE37 18 x 9.5J +40? 5穴 114.3(2本)

>>詳しい情報はこちら

<商品内容>
数ある商品の中から当方の商品をご覧頂き、誠にありがとうございます。
RAYS製、TE37 2本セット 中古品になります。引越しを控え、余剰ホイールが邪魔になった為に出品致します。サーキットアタックシーズンに入りましたので、スペア用にどうで\xA1
しょうか?
・サイズ:18インチ/9.5J
・オフセット:+40前後
・P.C.D:114.3/5穴
※ご注意?:当オークションで過去に中古品で購入した際の出品者は、18インチ/9.5J?+42と記載して出品しておりましたが、シールが剥がれている為に正しい値の確認は出来ておりません。当方にてメジャーで測定した際は+40でしたので、”+40前後”とさせて頂いております。実物が上記に記載の通りの値かどうかの保障は出来かねますので、ご理解の上ご入札下さい。
※ご注意?:当オークションで過去に中古品で購入後に、結局は新品4本を購入したため、当方では一切未使用です。タイヤ組み込みすらしておりません。その為、ホイールの歪みや割れ等の有無の確認は当方では出来ておりませんので、そちらの保障は致しかねます。ご了承頂ける方のみご入札下さい。目視確認では割れ等は見当たりませんでした。
?上記理由により、激安スタートにて開始させて頂きます。
・定価:86,100円/本
・使用期間:中古で購入検
紂⊋每鈇任鰐せ藩\xD1
・発送方法:ヤマト便 または\xA1
佐川運輸?着払い(送料は発送時に持ち込んでみないと分からないので、着払いのみとなります)
・お支払方法:銀行振込(UFJまたはじぶん銀行)、Yahoo!かんたん決済。振込手数料は落札者様のご負担。
・中古品のため、使用に伴う汚れや傷、ペイントのハゲ等はあります。状態は写真をご覧頂きご判断ください。
・中古品という特性をご理解出来ない方、神経質な方の入札はご遠慮下さい。
・ノークレーム、ノーリターンでお願いします。
・写真に写っているものが全てです。
RAYS商品紹介ページ:https://www.rayswheels.co.jp/products/wheel.php?wheel=TE37
※落札後、5日以内にお振込が可能な方のみでお願い致します。5日を過ぎた場合は落札キャンセルとさせて頂きます。
※ご落札後のキャンセルは”非常に悪い”の評価が付きますので、慎重にご入札をお願い致します。
※入金の確認後、発送までに2〜3日のご猶予を頂く可能性がございます。予めご了承くださいませ。

>>詳しい情報はこちら