ホイール(18インチ)販売情報

ホイール(18インチ)の販売情報をお届けしています。

TE37SL VOLKRACING RAYS 18in 9.5J +22 GT-RCZ4AR34CE28WORK

ヤフオク!で出品されている【TE37SL VOLKRACING RAYS 18in 9.5J +22 GT-RCZ4AR34CE28WORK】の情報になります。
落札・終了している場合は、同様な物も出品されている
かもしれませんのでヤフオクサイト内で検索してみて下さい。
TE37SL VOLKRACING RAYS 18in 9.5J +22 GT-RCZ4AR34CE28WORK


入札数:24

最新の情報は下記リンクより、ご確認下さい。
>>詳細情報はコチラ!

<出品内容>
VOLK RACING
RAYS製の鍛造ホイール
TE37SLです。
他のホイールの購入用の資金の為に売却します。
!
8ヶ月前ぐらいにマルゼンさんで新品で購入後1万キロ程度使用しました。
サーキットでの使用歴も無く街乗りで使用しておりました。
1本に3センチほどのガリ傷がありますが遠目で見るとあまり目立ちません。
それ以外にも使用に伴う傷はあります。
神経質な方は入札をお控えください。
まだ履いたままの状態ですので落札者様が確定次第タイヤを剥がして梱包して発送させていただきます。
それまでにガリ傷を入れてしまったりした場合は入札が入っていても出品を取り消させていただきます。
当方ランサーエボリューションXにて使用しておりました。
純正フェンダーで車高調で4センチほど車高を落とし、キャンバーを少しつけると車検に通るレベルになっております。
9.5Jの中では1番オフセットがマイナスのもので逆ゾリもかなりいい感じです!
あくまで中古品ですのでノークレームノーリターンを厳守していただける方のみ入札をお願いします。
発送につきましては直接引き取りに来てもらっても大丈夫で\xA1
す。
それ以外はヤマト便で商品傷つき防止の為4勝
侮釥∩焞礎緤Гい任梁弍類箸覆蠅泙后\xA3
質問はお気軽にどうぞ!
(2015年 10月 27日 16時 35分 追加)
ガリ傷について補足します。

>>続きの内容はコチラ!