ホイール(18インチ)販売情報

ホイール(18インチ)の販売情報をお届けしています。

GRB GRF GVB GVF レヴォーグ S4 STIホイール スペックC

ヤフオク!で出品されている「GRB GRF GVB GVF レヴォーグ S4 STIホイール スペックC」について紹介します。
GRB GRF GVB GVF レヴォーグ S4 STIホイール スペックC

>>詳しい情報はこちら

<商品内容>
画像のようにGRBスペックCに標準装備のSTIホイールの4本の出品です。 ? 8.5J-18?114,3?5H?IN55 ? H24年のスペックCに約30000キロ使用しました。
パットもノーマルでダストも少ないです。 ? タイヤ脱着時に2〜3箇所リムに傷がついていますがタッチアップしています。
? 走行時ぁ
離❺蟒鈇詫④蠅泙擦鵝\xA3 ? GRB以外にもレヴォーグやS4等にも似合うと思います。 ? タイヤをはけばそれほど気にならないと思います。 ? まあまあ、綺麗なほうだと思います。 ? タイヤ山が無かったので破棄しました。 ? ? 画像のもののみ出品です。 小キズ等のことで神経質な方は入札をしないで下さい。 ? ? こちらからの最初の取引ナビから24時間以内に連絡いただけない方は落札者都合で取り消しを行います。
落札代行業者さんで落札ご自身の都合を押し付ける方がいますが このオークションフォームに記載している内容でのお取引をお願いします。 ? ? またご入金は基本的にこちらから連絡いれた後3日以内(金融機関3営業日以内)にお願いいたします。 ? かんたん決済ご利用の方は2日以内(48時間以内)に決済をお願いします。 (簡単決済ご利用の方はこちらの口座に着金後の発送とさせていただきます。 かんたん決済したので「すぐ送れ!」は出来ません) ? ? 基本的に出品物は画像のもののみになります 
\xA3 ? ? 申し訳ありませんが、マイナス評価の方(理由にもぁ
茲蠅泙后砲瞭鬂イ鬚Ő任蠅垢訃豺腓❹△蠅泙后\xA3 また、悪いの評価が10以上ある方は落札後でも落札者都合での取り消しを行う場合があります。 (こちらからの連絡に48時間以内に返信がない方や入金の遅れる方) ? *****上記説明を理解いただいた方のみご入札をお願いします。***** ? 上記内容に納得いただいた方のみご入札ください。 よろしくお願いします。 ? ? 発送は元払いのみです。 直接お引取りもOKです。 梱包も含めた全国一律送料4900円(沖縄・北海道は着払い) ? 基本的に水曜日は発送ができません。 ? 落札後24時間以内にこちららから連絡させていただきますのでお待ちください。 ? ? かんたん決済もご利用可能ですがこちらへの着金後の発送となります。
(2015年 9月 13日 10時 18分 追加)
タッチアップの件ですが真上からは確認できないような側面の部分です。
装着するとほとんど気になりませんが神経質な方は新品を購入ください。