ホイール(18インチ)販売情報

ホイール(18インチ)の販売情報をお届けしています。

ヴェルファイア・アルファード 18インチ 純正ホイール 中古4本

【ヴェルファイア・アルファード 18インチ 純正ホイール 中古4本】をヤフオクで調べました。

ヴェルファイア・アルファード 18インチ 純正ホイール 中古4本


現在価格:40,500円(ブログ記載時)
入札数:32

現在、落札・終了している場合があります。下記リンクより、ご確認下さい。
>>詳細情報はこちら!

<出品内容>
ヴェルファイア?30系に装着しておりました、純正18インチです。タイヤはトーヨートランパス?15年製造5000キロ程使いました。出品は愛知県西部からです。時間が合えば引き次
茲蠅任盥修い泙擦鵝H圊漚魯筌泪畔愧緤Гい里\xDF?送料の質問はご遠慮下さい。梱包をするのに多少お時間を頂きます。お急ぎの方は、ご遠慮下さい。違う純正ホイールに換えますので出品いたします。中古ですので小傷有ると思われますが大きな目立つ汚れや傷は有りません。勿論歪みも有りません。
取引における注意です。
最近落札後、連絡いただけない方が多数いらっしゃいます。
迷惑なので購入意志がしっかりしていない方は入札しないでください。
送料の質問はご遠慮ください。
24時間以内にご連絡いただけない方はいかなる理由でも削除させていただきます。
入金は銀行振込2営業日以内にお願いいたします。
出品物は私の手元にありますのでご安心ください。 ヤフーオークションは個人売買と考えています。
双方にメリットがある分、双方にリスクもあると考えています。
私もこれを生業としておりませんので不手際もあると思います。
明記してる内容以外の問題が生じた場合でも解決に向けて努力することをお約束いたします。個人情報の提供が出来ない方や、理屈っぽい神経質な方、お供
發鯤Гκ鈇⓰里い塙佑┐討い董\xA2
上から目線で取引を進めようとするような方とはいかなる理由がありましても
私は取引しませんのでそういう方は必ずショップ等での購入お願いいたします。
すり替えが多いのでノークレームでお願いいたします。
評価の悪い方、新規の方、日本語で取引出来ない方は独断で入札頂いても
削除いたしますので予めご了承下さい。
以上御納得できる方のみ入札ください。
自己紹介欄を必ずご覧ください。


>>続きの内容はこちら!