ホイール(18インチ)販売情報

ホイール(18インチ)の販売情報をお届けしています。

☆ WORK equip エクイップ 10J&11.5J 深リム ヘラフラ スタンス

ヤフオクで【☆ WORK equip エクイップ 10J&11.5J 深リム ヘラフラ スタンス】の情報です。

☆ WORK equip エクイップ 10J&11.5J 深リム ヘラフラ スタンス

入札数:45

>>詳しい情報はこちら!

<出品内容>
☆ご覧いただきありがとうございます☆
今回出品させていただきますのは
WORKequip18インチ10J&11.5Jになります!!
☆サイズ
18インチ?10J+15 ? ?2本
18インチ?11.5J+4 ? 2本
PCD 114.3 ? (4本ともに)
☆状態当方、先日まで使用しておりました!フロント225リア245にて使用しておりましたが、エア漏れなどは特にありませんでした!
リアの1本に若干気になるガリ傷があります。また古いものなので、リム傷・塗装の浮きも若干見受けられますが、当方の感覚ですとディスクがシルバーの為かそこまで気になりません。洗車する際に少し気になる程度です。equipの中ではそこそこキレイな方ではないでしょうか!
最終的な状態に関しましては個人差もありますので、写真の方にて判断お願いします!
なお入札していただく際はお決まりのノークレーム、ノーリターン、でお願いいたします。当方の見落とし等あった場合も同じくです。
質問等ありましたら、わかる範囲でお答えいたしますのでお気軽におねがいします!
送料につきましては、運送会社に持ち込んでみないと分からないので、申し訳ありませんがお答えできません。。運送会社のご希望等ありましたら、なるべくご希望に沿うようにいたします。
また仕事の関係上、入金いただいてから発送まで2,3日かかる場合がありますがご痢
讃気ť蠅いい燭靴泙后\xA3
以上、よろしくお願いいたしまぁ
后\xAA

>>続きの内容はこちら!