ホイール(18インチ)販売情報

ホイール(18インチ)の販売情報をお届けしています。

格安っ!RAYS TE37 SL9.5J+22未使用品☆逆反りGT-Rサイズ4本GTR

「格安っ!RAYS TE37 SL9.5J+22未使用品☆逆反りGT-Rサイズ4本GTR」の情報になります。
格安っ!RAYS TE37 SL9.5J+22未使用品☆逆反りGT-Rサイズ4本GTR

>>詳しい情報はこちら

<商品内容>
?レイズ製軽量ホイールTE37SL1台分4本セットを出品致します。サイズは18インチ9.5J+22です。FC3Sに使用するために新品を購入しましたが、装着するホイールを変更してしまったので手放す事にしました。一度タイヤの組み込みを行い保管しておりましたが、車両には未装着の未使用品です☆保管時の小傷やタイヤ着脱時の小宗
鈇❹△蠅泙垢❶〴靄榲Ľ砲歪業鮧覆任喉槵好謄奪ʔ爾鰐せ藩冑覆ⓘ嫗阿靴泙后\xA3 ? ? ?ホイールと言えばRAYS!そして鍛造TE37!ド定番です♪逆ゾリ具合がとってもカッコ良いGT-Rデザインです☆ ?GT-Rデザイン逆ゾリの良いところは、ホイールと車両の一体感が生まれるところだと思います。視覚的デザインが非常に優れているのでしょうネ。出っ張っているけど、引っ込んでいるみたいな(笑) ? ? ?未使用品ではありますが、小傷があることをご理解頂きければ、格安にて入手できるチャンスだと思います。お探しのかたはこの機会に是非いかがでしょうか? ?格安・未使用品につき、ノークレーム・ノーリターンでお願い致します。発送はヤマト運輸ヤマト便元払いにて行います。どうぞよろしくお願い致します。

>>詳しい情報はこちら