ホイール(18インチ)販売情報

ホイール(18インチ)の販売情報をお届けしています。

★ BBS 美品 前後 4本セット 個人10000円売切 BMW Z4

ヤフオク!で出品されている【★ BBS 美品 前後 4本セット 個人10000円売切 BMW Z4】の情報になります。
落札・終了している場合は、同様な物も出品されている
かもしれませんのでヤフオクサイト内で検索してみて下さい。
★ BBS 美品 前後 4本セット 個人10000円売切 BMW Z4


入札数:38

最新の情報は下記リンクより、ご確認下さい。
>>詳細情報はコチラ!

<出品内容>
BBS 前:8-1/2JX-18 後:9-1/2JX-18 の4本セットです。 ? BMW?Z4?で使用していました。 他ァ
汽ぅ催神命燭波獣任靴討唎世気ぁ\xA3 ? 一生懸命洗浄しましたので、とてもキレイです。タイヤカスもできるだけ取りました! ? それでも取りきれない汚れ、サビ、小さいキズがあります。(写真参照)
表から見えるキズは小さいものばかりで気にならないと思います。
裏面にアルミのサビ、中にホイールをはずしたときのキズ(2枚目左下、これはタイヤを履けば見えないですね) 写真は気になるところをピックアップしています。
他のキズも写真の大きさ・程度のスリキズしかありません。 ? 縁石にこすったような致命的な大きなガリキズはない、自慢の一品です!! ? 10000円から売り切りでスタートしますので宜しくお願いいたします。
※ご注意
以上の事をご理解して頂き、納得された方のみ入札して下さい。
ノークレーム、ノーリターンです。
品物には自信がありますので、これで不満がある方は新品をご購入ください。
?
※発送は入金確認後、即日〜2・3日後に
?佐川の着払い?2個口で発\xA1
送いたします。
?
上記以外の発送方法は対応いたぁ
靴泙擦鵝\xA3
送料は落札者さまの負担となります。
?
●送料の質問にはお答えいたしません
?
※入札・落札後のキャンセルは一切お受けいたしかねますので慎重に入札をお願いいたします。
神経質な方はご遠慮ください。
(2015年 6月 2日 8時 47分 追加)

>>続きの内容はコチラ!