ホイール(18インチ)販売情報

ホイール(18インチ)の販売情報をお届けしています。

☆RAYS gramlights 57Xtreme SPspec 9.5j+12 4本 訳あり 中古☆

ヤフオク!で「☆RAYS gramlights 57Xtreme SPspec 9.5j+12 4本 訳あり 中古☆」が出品されています。
終了日は2015年05月15日になります。
☆RAYS gramlights 57Xtreme SPspec 9.5j+12 4本 訳あり 中古☆

>>詳しい情報はこちら

<商品内容>
当オークションをご覧いただきましてありがとうございます。
【メーカー】レイズ【ブランド】グラムライツ【 ? 品 ?名 ? 】57エクストリーム SP SPEC【 サ イ ズ 】9.5J +12【 ?カラー ?】マットグラファイト/マシニング(M!
P)
4本ともに同サイズです。
主にサーキットでドリフトに使用していました。 ? ? ? ? ? ? ? ? ? ? ? ? ? ??仕様変更に伴い取り外しましたが保管する場所がないため出品いたしました。
ガリキズ、スリキズ、塗装剥げ等あります。歪みは無いと思います。取り外すまでは特に不具合は無く使用していましたが、4本のうち3本が裏リムにクラックが有ります。気づく範囲でエア漏れはしていませんでしたが、ご使用される際は修正していただくことをオススメします。
タイヤサイズは4本ともに215/35R18です。ATRスポーツ2本とトライアングル2本になります。溝がなく、ワイヤーも出てきておりますので交換前提でお願いします。こちらでの取り外しは出来ません。発送時のホイールの保護材とさせていただきます。
出来るだけ確認はしておりますが、素人のため、見落とし等があってもご了承ください。
美品をお求めの方や、神経質な方、日本語が通じない方はご入札をお控えください。このような商品にご理解いただける方のみご入札お願いいたします。
ノークレーム、ノーリ\xA1
ターンでお願いします。
発送はヤマト便着払いのみです\xA1
。海外発送は出来ません。
このような商品のため売り切りとさせていただきます。


>>詳しい情報はこちら