ホイール(18インチ)販売情報

ホイール(18インチ)の販売情報をお届けしています。

定価27万! RAYS FORDED S7 鍛造 8J+48 PCD112 ゴルフ パサート

ヤフオク!で調べた「定価27万! RAYS FORDED S7 鍛造 8J+48 PCD112 ゴルフ パサート」の情報になります。
定価27万! RAYS FORDED S7 鍛造 8J+48 PCD112 ゴルフ パサート

>>詳しい情報はこちら

<商品内容>
最新デザインの RAYS WALTZ?FORGED?S7 (フォルツ フォージド)4本の出品になります。 ? メーカーサイト http://www.rayswheels.co.jp/products/brand_detail.php?lang=ja&brand=WALTZ ? GOLF7 GTIに使用していましたが、車両を乗り換えたため出品します。
サイズ?!
8J - 18インチ?インセット48?PCD112×5穴 (ハブ径57のフォルクスワーゲン用センターリング付属)
状態 歪み、バランスの崩れ等はありませんが、2本に浅いガリ傷の修理をしています。 実際に装着して走っていましたが、不具合はありませんでした。 外観状態の詳細は写真をご覧ください。 ? 今回は、2本修理しているので、格安に出品させていただきます。
(2015年 5月 4日 3時 07分 追加)
インセット表示が間違っていました。 申し訳ありません。 ? インセットは+50です。
(2015年 5月 4日 6時 54分 追加)
? ◇ガリ傷の修理部分について ? ご質問が多かったので追記させていただきます。 ? ガリ傷深さ1ミリ未満、幅2〜3ミリ程度の傷を 研磨加工にて修理してもらいました。 なので、歪み等はありません。 ? 修理の痕としては、 一本が全周の外側で幅5ミ\xA1
リ程度色味が違ってます。 もう一本は全周の1/3で同\xA1
様に色味が違っています。 ? 拡大写真を乗せようとしましたが、追加できませんでした。 不慣れで申し訳ありません。 ? なので、恐縮ですが掲載中の写真右側2本の内側に 修理あとが見えるようにしてあるので、拡大してご判断 ください。 ? また、落札後に同件でのクレームはごご容赦ください。 これを考慮しての格安出品です。 ? ちなみに修理前にフジコーポレーションで2本購分の見積もりを取ったところ、 約12万だったので修理して使っていました。 あくまで二本は修理品ですので、ご理解の上ご入札くださいますようお願いします。

>>詳しい情報はこちら